こちらはユニバーシティを卒業した22年のときに起業して予備校を経営していらっしゃる。

我々はキャンパスを卒業した22歳のときに起業して塾を経営しています。我々は小学4年生の間から塾に通っていて、中学校受験を通じて中高一貫の進学校に進学しました。元々学習が好きになったというより、そのときの塾に通っていた積み重ねが、自分の学習に関する自尊心になっているのだと思います。我々は塾をマネジメントし始めてから単に3ヶ月で、大学生個数が32呼び名を突破し、起業してから半年で68呼び名の大学生を集めました。そうして年間目の実績として、高校生受験というキャンパス受験の不合格人0呼び名、進学百分率100%というデータを取り出すことに成功しました。私の得意なことは学習という、大学生に光明を達することだと我々は思っています。自分にはできると、みなさんはやれる個々だと信じていれば、どんなにそのときは過信だったとしても昔その過信の状態に近付けるという我々は思います。そうして大学生にもそれほど思わせるため、大学生に光明を持たせ、勉強に自分を向けさせることに成功してきました。光明を持たせれば、自分は誰だって進み出すのです。http://www.acuarelistasdeandalucia.com/